春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年幕開け

  作成日時 : 2009/01/01 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年 明けまして おめでとうございます。

 穏やかなお正月をお迎えでしょうか・・・

 私は・・・というと、 年末26日に仕事納めをし、 27・28日は横浜アリーナでの福山雅治の
冬の大感謝祭ライブに行き、 開演まで 中華街で昼食を食べ、 元町を散策。
そして 3時間半を越すライブに酔いしれ、 新横浜プリンス泊。

画像


翌日は 東京・銀座へ出て 国旗が飾られた銀座通りを散策。 すごい通りです。 大都会って感じです。
中でも ブルガリ・ウ゛イトン・シャネル・カルテイエが四つ角にそびえる交差点は圧巻でした〜!
で、 この交差点にある宝くじ屋さんで 友人共々宝くじを購入。  当たるといいなあ〜〜〜!! (笑)
話題のH&Mでも少しお買い物。 

 お昼は あんパンで有名な「きむらや」さんの2階のグリルで パン食べ放題のハンバーグを。
懐かしいやさしいハンバーグ。 パンも9種類ほどあり、選ぶのに困るほど。 おいしかったです。
お土産に1階で あんパンほかを購入。   無事帰ってきました。
09年はアリーナツアーが行われるとのこと。 大阪は 8月です。  楽しみだ。

 自転車のイベント参加で愛媛・鳥取・三重とでかけたり、 娘と出来たばかりのディズニーランドホテルに
2泊し、25周年記念のディズニーランド&デイズニーシーで童心に返って・・・というより
娘よりはしゃぎまくった旅行もし、 締めは福山〜!!  08年は楽しいこと満載でした。  
  
2009年 今年も 充実した1年にすべく 健康に留意し さらに努力したいと思います。

このつたないブログを 何かの縁で ご覧くださっている皆様にとっても 幸多き1年でありますように。

                                                    元旦

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年幕開け 春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる