春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初Rideは軽〜く お散歩

<<   作成日時 : 2009/01/02 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 09年 初Rideは 師匠のお誘いで 近場を軽くお散歩程度。
ず〜っと乗れてない上、 食べて・食べて・食べて・・・と せっかく軽量化した分まで すっかり戻った感じ。
太るのって 簡単だよね。 あっという間。  減量は そりゃぁ 大変なのに。。。

 で、 いきなりガッツリ走れないので まずは 足慣らしから。
10時 片公園集合。  あかん・・・平坦な道でも しんどいです。 
息 ゼーゼー  太もも だるい    なので  ゆ〜っくり走ります。  おまけに 向かい風。  酷!

少し走って 室津漁港へ。  大漁旗が 風になびいて  いい感じ。  勇壮です。 「男」 です。

画像


画像


 漁船を見ながら 湾沿いに走り  室津神社へ。  初めて来ました。 元日は賑っていたのでしょうが、
今日は 静かなたたずまいです。  「賀茂神社御餞米 古代赤米」 と 「ゆず」 をいただいて 
ポケットに詰め込む。  来る途中 自販機で買った あったかいコーヒーを飲んで談笑。 
帰りは 追い風で気持ちよく走れて お昼前に帰宅。   鈍った体が 少し 目覚めた感じ・・・(笑)

画像


画像


 お散歩 19.03Km


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初Rideは軽〜く お散歩 春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる