春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと足ならし

<<   作成日時 : 2009/03/16 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気がつけば 3月も半ば。  
ずいぶんまともに走っていない。 いや 走る間が無かった。 時間だけが忙しく過ぎていった。

 それを物語っていたのが、昨日久々の出走で自転車を車に乗せようとしたら
後輪が空気抜けてヘナヘナ〜。  整備も何もあったもんじゃない。 
リビングの隅に置かれて カバーかけられ放置状態。 だめですね〜。 大事にしないと!!

 で、 昨日15(日)は岡山 片鉄ろまん街道を走ってきました。
桜にはまだ早いのですが、 いちごソフト食べたくて・・・(やっぱ食べ物や・・・笑)
和気の交通公園にデポ。 しっかり空気入れて いざ 出発!
過去2回は桜満開の時に走っていたので、桜の咲いていない「あませ」駅は やはり 寂しい感じ。
やはり 桜咲く頃に走りたい。
 でも ところどころ咲いている桜も。

画像


画像


 いちごソフトは 昔より量が減った感じ。 値段は上がったのに。。。これが 現実。
でも春の味を満喫。
  本日の走行距離  42.48Km

 今週末、 昨年に続き しまなみ街道イベントに参加予定。  
しかし こんなに走れてなくて 大丈夫か・・・私。  ま、 レースじゃないので のんびり走ろう。


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと足ならし 春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる