春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のお散歩?! 63Km

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 12時半片公園集合 目指すは何やら話題の(?)パン屋らしい。。。

 久々の七曲り。 左に海を見ながら 少し風があって寒いけど 気持ちよく走る。
相生のペーロン城で トイレ休憩。  横の道路は渋滞・・・???
道路工事で片側通行でした・・・そりゃぁ 混むわ・・・  
でも その横をスイスイ通過するチャリ!!  いいなあ チャリって。 笑
相生から坂越を抜けて 赤穂へ。  
赤穂城近くのパン屋さんに到着。  お店の中はこんな感じ ↓ で いったい何種類あるの?ってほど
いろいろなパンが並んでいました。 (お店の方に許可をいただきとらせていただきました)

画像

画像

画像


 迷いに迷って いくつか購入。  外は寒いので中で・・・と思いきや イートインは13:30まで。
でも チャリ服姿だから・・・かどうかわりませんが 場所を利用させていただきました。

で、 肝心のパンのお味は・・・というと   個人的には 私の好みの味じゃなく
また63Km走って食べに行きたいとは。。。。。ごめんなさい。。。私はね。
次々とお客さんは いらしてました。  パンも好みがあるからね。 
ただ種類は多い。  独創的なパンもいろいろありました。    

 パン屋を後にして 高取峠を越えて帰路に。  
  
画像


画像


 ダンシング連発の坂超え・・・よく頑張りました。  
海辺では ちょうど引き潮の時間帯なのか、車を道端に停めて 多くの人のあさり取りの姿。
春ですね〜。   桜はまだちらほら。  来週かな〜?!

本日の走行距離 63.97Km      お疲れ様でした〜〜〜!! 



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ〜っす

kumiさんのダンシング見てみたいなァ
僕はまだまだ発展途上です。
来月、僕の師匠が『ダンシング講習会』を催してくれるので参加してきます。
師匠はマグロの回遊のように『坂』が無いと生きていけないそうで。
きんちゃん
2009/03/30 11:13
おひさしぶりです・きんちゃん
他人が見たらダンシングといえるシロモノかどうかは定かでは
ありません。笑  「坂バカ」ってやつですか。 平坦ばかりじゃ
つまらないですが 上りばっかりってのもこの年じゃ辛いです。 
講習会の様子またUPしてね〜!! 
From kumi93
2009/03/30 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後のお散歩?! 63Km 春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる