アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
念願達成!!!  153Km  
 6月14日(日) かねてからの 念願だった 淡路島1周 に行ってきました。 今までは 南淡だけ とか 北淡だけ とか 黒岩水仙郷 とか 何度となくツーリング。 いつか 「淡一」 が 無事完走できて またひとつ 目標達成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 23:23
鬼太郎に会いに サイクリング
 久しぶりのロード乗車は サイクリングモード。 境港の水木しげるロードを目指します。 ETC1000円を利用して 山陽道〜米子自動車道を走る。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 22:03
明石へ 
 3日(日) はチャリツーリング。  8時半集合出発。 目指すは 自走で明石海峡大橋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 17:40
ミスルートでヒルクライムありの100Km超え
 18日(土) いいお天気!! 日焼けが気になるけど 気持ちよく走れそう。 今回も 食べ物満載。 久々の100Km超えになるツーリング。  ワクワクして 出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 16:17
食べてばっかり 淡路57km
 またまた行って来ました淡路島。  もはや ホームグランドになってきた 淡路島です。 走って良し。 食べて良し。   今回も やっぱり 食べてばっかり。 「淡いち」はいつのことやら・・・ 苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 22:34
ちょっと足ならし
 気がつけば 3月も半ば。   ずいぶんまともに走っていない。 いや 走る間が無かった。 時間だけが忙しく過ぎていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 22:19
天候不良でも 淡路 花と食
 淡路 灘黒岩水仙郷・・・昨年同様 今年も2月に予定していた・・・      しかし今年は開花が早く 「満開 今が見頃 お早めにお越しください」 とHPに。 で、 急遽 21日(水)に決行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/22 20:40
のんびりポタ 丹波篠山
 お正月休暇も最終日 いよいよ明日は仕事初め。 長いと思ったお休みも なんか もう終わり。 また 明日から頑張って 働かなくちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 20:53

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

春夏秋冬   「今」 この時を心から楽しむ。。。  グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる